PRAY

僕ができる事はただ一つ、神へ祈る事だった



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ゆずこ 

Author: ゆずこ 
名前:ゆずこ
好物:エイト、音楽
漫画:桜蘭高校ホスト部
好色:黒・白・赤
えさ:イタリア料理各種

友達随時募集中です。
どんどん絡んでください。

詳しくはリンクのプロフにて
暇な時に見てやってください


$Ranking$

お暇な時にポチっとお願いします!

ジャニーズブログランキング


photo


最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログペット

$お友達随時募集中$

メロメロパー
ク


ジャニーズ最新情報


カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


誕生日カウントダウン


誕生日カウントダウン


ブログ内検索


RSSフィード



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


またまたばとん。
こんにちわんつー
PCに触れました、ゆずこです(ぇ
ちょっとだけなので、急いでバトンを・・・!!!!!!!!
21日からはバッチリ触れますので

花梨様から貰いました!

~∞レンジャー宅に家政婦さんの巻~

Q1
今日からあなたは家政婦の初仕事!∞レンジャーってなんだか怪しそうだけど…。
出迎えてくれたのは?

A.「うわー、やっと来てくれたぁ!一人やったら手ぇ回らへんかってーん!」
突然涙で抱き付き。苦労してます…ブルー。
B.「パァーーーンッ!!」
玄関開けたら一秒でパーンッ!…びっくりしたぁっ!!レッド&オレンジ。

B・・・は、きっと心臓停止します(ぇ
な、な、涙て・・・!!!!!!!!(何
抱きつかれたらそのまま家に持って帰ります(やめろ

Q2.中に入るとカラフルなツナギの集団。笑っちゃだめだめ。
あなたが必死で笑いを堪えていると?

A.「わぁ~、ほんまに家政婦さんやぁ。初めて見る~」
そんなキラキラした目でじっと見つめないで!キラキラ攻撃が眩しい…ピンク。
B.「え?ほんま?ほんまに家政婦さん来たん?……なぁ…プリン、作れる?」
真顔でプリン?!あなたの肩に手を置いて真剣な…ブラック。
C.「美味しいご飯いっぱい作ってな!全部平らげるから!」
爽やか笑顔の中に期待の眼差し…(笑)よく食べる様な人には見えないんですけど…グリーン。
D.「よぉ来たなぁ、まあまあ一旦座って茶ぁでも飲み?」
ご親切にありがとう!……だけどよく見ると顔に疲労の色が。この人も苦労してるんだ(涙)…ナス。

Aは眩しくて直視できません。サングラスが必要っす(ぇ
B・・・私がプリンを作れると思うのは大間違いよ!!!!!(何
C。お腹壊していいならたっぷり作ってあげますよ(やめろ
D!・・・可哀想なのであえてノーコメント!(・・・。

Cで!笑

Q3.なんとかみんなの歓迎をくぐり抜けて、さぁ、仕事!
……まぁ、男八人所帯という事もあって中もなかなか。さあ何から手をつけよう?

A.「食器洗うの手伝って~」 早速涙目でお願い…ブルー。
B.「ここは俺の神聖な衣装部屋や!俺が指導しつつ片付けてもらうから!」
だったら自分で片付けて(涙)ツナギだけでは(きっと)ありません!お洒落な…レッド。
C.「掃除機ってなんかおもろぃな~!」
ついて来られても困るんですけど…(笑)体がうきうき動き出してますよ…オレンジ。
D.「……秘密、知ってもたんや」
うわー!びっくりした!洗濯カゴにのせられた大量のツナギを前に、背後から悲しそうに呟いてきた…イエロー。

だから涙目はおやめなさい!(誰
・・・拭いてあげようかなー、エッヘッへ(死ね
イ、イエロー!あんた、そんな秘密があったのね!(何
でも可愛い。笑
Dで!

Q4.仕事中にハプニング!!一体何がっ?!

A.「お前またオレのプリン食べたやろ~!」「言いがかりや~…!」
ケンカは止めて~!ファイティングポーズのブラックに、あわあわしてるオレンジ。
B.「うわー!!竿が!竿がー!!」
せっかく干した洗濯物が危ない!!一人で竿を支えているピンチのブルー!
C.「お腹空いた…」
あぁ!お昼用のカレーを死守せねば!ふらふらキッチンに向かうグリーン。
D.「もうそんなに食べたらあかんて!」「嫌や~!後一つ~!イエローのいじわる~!!」
アイスの食べ過ぎ心配するイエローと涙ながらにだだこねるピンク。

れっつふぁいと!(何
Bに爆笑・・・。可愛いっすねー(ぇ
あえて助けません(・・・。
C、勝手に食べてなさい(ぁ
D、お腹壊したら看病してあげますよ(やめろ
B!!!

Q5.仕事もほっと一段落。あなたがこっそり縁側で休んでいると?

A.「ご苦労さん。めっちゃ助かっとるで!どや?一緒に団子でも食べへんか?…あいつらには内緒やけどな」
美味しそうな三色団子!ありがとう、いただきます☆家政婦さんへの気遣いもバッチリ!…ナス。
B.「何サボってんすか?」
どうしよう!怒られた!…と思ったら目の前にオロ○ミンCが!明後日の方向見ながら照れて差し入れ…イエロー。
C.「お疲れ様~、アイス持ってきてーん。食べよ、食べよ~」
笑顔で棒付きアイスを持ってきて隣にちょこり。思わずいい子いい子したくなる…ピンク。
D.「ぷーりーんぷーりーん…♪」
分かった!作りますから!背後で歌うのは止めて!!(笑)どーしてもおやつを作って欲しい…ブラック。
E.「……頑張っとるやん」
ちょっと照れながら微妙な距離で隣に座る…レッド。

だからプリンなんか作れないって言ってんだろ!(黙れ
コンビニでプッチンプリン買ってきて下さい(ぁ
Cはダメですね!・・・ほら、襲っちゃうかもしれな(死ね
BとEで(ぇ
・・・オロナミンC飲みたい・・・B

Q6.さて晩御飯の買い出しに行かなくちゃ!!…誰と行く?

A.「夕飯の買い出し?!ついてく!ついてく!」
目が輝いてます!ハツラツ笑顔☆…グリーン。
B.「買い出し?バイク出したげるわ。乗ってって~♪」
なんだかその満面の笑顔にイチマツの不安を覚えるんですが…オレンジ。
C.「一緒に今晩のメニュー考えよかぁ☆」
え?一緒に考えてくれるの!家政婦さん顔負けの家政夫さん(?)…ブルー。
E.「晩ご飯買いに行くの~?なんか買ってもらお~♪」
いやいや!晩ご飯の買い出しですから!でもなんか買ってあげちゃいそうな…ピンク。

Dは・・・?笑
Aは無駄に食費がかかる・・・(ぇ
Cかな?むしろ私の家政夫になってくださ(殴

Q7.広い広いスーパー。ありゃ?気がつきゃ迷子!
そこにペロペロキャンディーと財布を見比べて溜息をついてる怪しい二人組が…どうしよう?

A.「ATMはあっちにありましたよ?」 と教えてあげる。
B.「買ってあげましょか?」 ついつい同情心からペロキャン二本を手に取る。
C.無視しようと通り過ぎ様としたものの、二人がしくしく泣き出したのが異様に気になって立ち止まってしまう。

たぶんC。笑

Q8.ペロキャン前にため息ついてたのは、実は悪者BAD団だった!!有無を言わせず拉致されちゃった!
…気が付けば怪しい倉庫の中。助けて、∞レンジャー!!…真っ先に助けに来てくれたのは?

A.「…もう心配いらんで」
凛々しい横顔に惚れ惚れ!さすがの…レッド。
B.「今から晩ご飯言うのに、うちの家政婦さんに手出すとはええ度胸やなぁ…」
めっちゃ怒ってる!!負のオーラ漂う…グリーン。
C.「…バイク、なくても……間に合うもんやな…(ぜぇはぁ)」
え?走って来たんですかっ?!息切れしてますよー…ブラック。
D.「どうせ自分らにも家政婦さん欲しいとか、そんな理由で拉致ったんやろうが!欲しいならきちんと雇え!!」
ごもっとも!ものすごい迫力でBAD団を一喝!…ナス。
E.「はぁ~…迷ってうろうろしてたら一番のりやったわ~。今助けたるね?」
迷ってたの?!…でもその笑顔についつい許してしてしまう…ピンク。
F.「なんであんな奴らに捕まってまうねん………心配、したやろ」
ぶつぶつ文句言いながらも、心底ほっとした顔見せる…イエロー。
G.「大丈夫やった…?なんもされんかった?恐かったやろ…もう安心しぃや?」
そんな事言われちゃったらちょっと泣きそう……ブルー。
H.「オレンジ様が来たからにはもう大丈夫やで!けちょんけちょんにやっつけたるからな!」
え?!…ホントにけちょんけちょんにできるの?!(笑)やっかし何故か不安が残る…オレンジ。

なんだかFTON魂を思い出す。笑
H・・・けちょんけちょんて・・・。笑
Gは抱きついて嘘泣きします(死ね
F・・・かなぁ。

Q9.いよいよBAD団と∞レンジャーの決戦!…あなたが見た決着とは?

A.「「∞レインボー!!!」」
おぉ!必殺技だ!!すごい!!レインボーの光が……って、あれ?なんか子供が見えるの目の錯覚?(笑)…そんなこんなで正当な(?)必殺技でBAD団を倒しちゃった!∞レンジャーすごいぞ!
B.「俺のバイク~!!ブラックスペシャルトルネードパーンチ!!!」
BAD団に八つ当たり?!ブラックのええパンチ(byグリーン)でBAD団もけちらしちゃった!
C.「お前らはほっんまにいっつもいっつも懲りへんなぁ!!人拉致るなんて人間として最低な事やぞ?!
なぁ?!分かっとんの?!分かっとんのかっ、コラァッ!!」
ナスレンジャーの凄みに負けてBAD団退散!この人ほんまにスゴイです!!
D.「もう、こんな悪い事したらあかんやん。オレのアイスあげるから今日は帰り?」
しゃがみこんでアイス差し出す(どこから持って来たかは不明)ピンクにBAD団もめろり…。
今回はひとまず退散の様です…(笑)

またFTON魂を・・・。笑
Aで大爆笑してた記憶が・・・!!!!!!!!!
Cはヒナちゃんとっても可愛かったですね!
Bのレッドとの争いが面白かったためB。笑

Q10.そんなこんなな夕焼け赤い帰り道。あなたの傍には誰がいる?

A.「なんかいろいろ悪かったなぁ…また、明日も懲りずに来てくれるか?」
おんぶしてくれながら、しんみり言う…ナス。
B.「まだ…プリン作ってもぉてへんから、明日もまた来てな?」
ちょっと心配そうにひょっこり顔覗かせてくる…ブラック。
C.「…なんやお腹空いてきたなぁ。あ。でも今日も明日も明後日もご飯作ってくれるんやんな?めっちゃ嬉しい」
にっこりハニカミ笑顔の…グリーン。
D.「俺らはいっつもこんな感じやねん。…それでも、ええか?ずっとおってくれるか?」
なんだかプロポーズみたいなんですけどっ!…レッド。
E.「今日はなんかいろいろあったねぇ。でも家政婦さんおってくれたからめっちゃ楽しかった。
明日も会えるの楽しみや」
いつのまにか手を繋いでぶらぶら揺らす…ピンク。
F.「秘密見てもぉたからには、毎日来るんやで…」
あ。あの大量のツナギの件ですか?(笑)照れながらも歩調を合わせて歩いてくれる…イエロー。
G.「なんやいてくれるだけで、めっちゃウキウキすんねん!明日もヨロシクなっ」
こちらこそ、アナタがいればウキウキします☆…オレンジ。
H.「嫌なってへん?明日も…ううん、ずっとずっと来てくれると嬉しいな……」
俯いて遠慮がちに呟く…ブルー。

全部・・・(死ね
毎日変える・・・(黙れ
・・・F?笑

Q11.仕事終わりっ!同業のお友達に今日の報告だー!
家政婦は見た・・・どーぞ(何

バトン | 2006/08/19 14:33 | コメント(6)


バートン
こんにちわんつー
遊ちゃんからバトン貰ったのにやってなかったー
というわけでやってみよう(ぁ

 『夏休みも残りわずか!!!関ジャニ∞と想い出作ろうッ!!!』


1◇夏休みも残すところあと2週間!!!
 想い出を作ろうとあなたは友達と一緒に海に来ました。
 すると,あなたは誰かから声をかけられました!!!
  A.『一緒に海の家でバイトせえへん?』上目遣いの内 博貴  

  B.『ねぇちゃん,僕らと一緒に楽しい事しよや』何か怪しげな渋谷すばる 

  C.『今,ヒト足りなくて困ってるんです!!!手伝おて下さい!!!』とりあえず必死!!!安田章大
 
章大に誘われたら断れない・・・。
むしろ抱きついて離しません(やめろ
  
2◇まんまとその手法に引っ掛かり,あなたはバイトをすることに!!!
 しかしそこで見た光景とは…!?
   A.売り物のはずのかき氷をすでに2個完食!!!只今3個目!!大倉忠義   

    B.『Carnival』を熱唱中の丸山隆平  

   C.砂浜でもサッカ-!!!な村上信五

Aが可愛いからA!って言いたいですが
サッカーやりたいためC。

3◇あまりにも衝撃的だったため,即・オ-ナ-さんに断りに行こうとしました。
 でも背後から誰かに呼び止められ,結局バイトを続けることに。
 一体そのコトバとは…!?
  A.「自分、そんなに根性ないんか!?」厳しいけど期待してる…?錦戸亮 

   B.「やめるならさっさと辞めえや。」逆にやる気にさせてる・・・?横山 裕

Bはむかつくから却下(ぁ
Aも・・・まあ、Aで(何
   
4◇バイト着に着替え(おそろいのロゴ入りTシャツ),店番をすることに。
 ほとんどがやる気なしの雰囲気のなか,一緒に手伝ってくれたのは…!?
  A.「1人やったら大変ちゃう?手伝ったるで」いつでも良い人 安田章大
  
  B.「お前だけやったら頼りないから手伝ったるわ。」さりげに優しい 錦戸亮
  
  C.「みんな酷いやんなぁ。ボクもやる!!!」なんだか頼りない 内博貴  

  D.「ほなやろか---!!!」女の子となら俄然やる気な 渋谷すばる 

  E.「かき氷飽きた---!!!そっち食べたい!!!」まだ食べるんですかぁ? 大倉忠義 

             F.「お前効率悪いなぁ。貸してみ!!!」ちょ、強引ちゃいます? 横山裕

  G.「休憩ついでに店番でもやろかな」ちょっと疲れ気味? 村上信五 

    H.「焼きそばパァーン!!!」超ハイテンション 丸山隆平

え、え、え、え、え、え、ええええええ!!!!!!!!!(うざい
・・・B・・・かな?

5◇なかなかお客さんが来ないので客引きをすることになりました。
 その手法は・・・?
  A.渋谷すばるからコツを伝授!!! 度胸が勝負の逆ナンをする!!!

  B.村上信五の得意技!!! 宣伝を交えながら放送を流す!!!  

  C.丸山隆平がやっと役に立つ!!! ドでかい声で浜辺に向かって「いらっしゃいませ-!!!」

C。笑
丸めっちゃ可愛い!

6◇客引きの効果もあってか,お客さんがたくさん来るように!!!
 そんな中ハプニングが!!!
  A.イカ焼きがお客さんの生肌に!!! 珍しく本気で謝る錦戸亮  

  B.置いてあったウキワを踏んで穴開けた!!! 体重が原因・・・!? 横山裕 
   C.ちっちゃい子の焼きそば奪う!!! 将来の白豚候補!? 大倉忠義

亮ちゃんがMになるのかー(違
Cで!たぶん私は忠義を見て大爆笑してる(酷

7◇夕方になり,バイトも終わりました。
 『せっかく海にいるんだし・・・』みんなで何かやることに!!!
  A.内博貴発案!!! 負けたらもちろんエクソシスト!!! チーム対抗ビーチバレー

  B.安田章大発案!!! 海ならやっぱりこれでしょう!!! ペアでチームのビーチフラッグ!!!

Bって言いたいところだけど、無理無理(ぇ
Aで。誰とでもチームになりたいです。笑

8◇『今日は楽しかったね』友達とともに家に帰ろうとするあなた。
  『待ってー!!!』誰かに呼び止められました!
   
    《ここは勝手に妄想しちゃって倉さい!!!》

  エイト全員が・・・(殴
うーん、章大で。笑

9◆ このバトンの続きを勝手に妄想しちゃって倉さい!!!

  いやー、そんな質問に答えたら・・・ねぇ(何
もちろん私は変態まっしぐら!(やめろ
ご想像にお任せします。笑

10◆ ではこのバトンを回すEighterサンをど-ぞ

やってない!って方はどうぞ。

面白かった!笑

あ、明日から旅行行ってきます~
コメントくださった方には携帯からお邪魔させていただくかも・・・。
photoに写メ載せたいと思いますので、暇な時にみてください。

バトン | 2006/08/15 12:15 | コメント(6)


低音ボイス注意報!
こんにちわんつー
日に日に忠義君が脳内をしめています(ぇ
低音ボイスで脳みそ溶けてます、味噌汁になりそうです(黙れ
ほんとにどーしましょうね!
ついつい「シンデレラになりたい!」予約しちゃったよ。
だって忠義君が頭の中で
甘い声で「買って」って言ったり
低ーい声で「買ってや・・・。」って言ったり・・・!!!!!!!!
・・・変態でごめんなさい!!!!!!!笑

ところで、私何歳だと思います?(ぇ

チッ

チッ

チッ

チッ

チッ

Boooooo

・・・亮ちゃんのレンジャーパクっちゃった!(死ね

年が近い子とメールがしたい今日この頃。
何歳か分かったかな?(うざい

まあ、気が向いたら考えてください。笑
知りたい方は聞いてください。笑

ではでは。
ちなみにメアドは・・・プロフに載せました!笑
関ジャニ∞ | 2006/08/14 15:33 | コメント(2)


DVD三昧
こんにちわんつー
友達が家に泊まってました。DVD見ました。
とっても興奮しました(ぇ

・・・変なテンションでごめんなさい。笑
あ、アテンションじゃないよ!(黙れ

「Excute!」ばっかり見てました。
しかも、細かい所を(ぇ
「章大可愛い~」とかじゃなくて、
「章大が踊ってる時に腕が・・・」とか「博貴の顔がこうなって~」
とか

・・・細かい!!!!!!!!

あっはっは。(何
だって素敵だもん(もんって言うな

誰か一緒に細かい所見ようよ!(ぇ
YOU見ちゃいなよ(ぁ

・・・ごめんなさい!笑
関ジャニ∞ | 2006/08/11 16:35 | コメント(5)


Ho!サマー
こんにちわんつー
今、うたばん見てました踊りバッチリ。笑
エイトの踊りは・・・お、踊れます

今日はお泊りなのでなかなかPCいじれません・・・っ!
コメレスは夜行かせていただきます!
日記 | 2006/08/10 21:21 | コメント(0)


 +  OLD >


